←prev entry Top next entry→
荒川静香さんに憧れる上海人奥さま
トリノオリンピックでの荒川静香さんのフィギュアは
本当に感動的な美しさがありましたよね。

その後もいろいろな特番で紹介され、
まさにフィギュアスケートブーム到来といったところ。


「キレイね〜♪」ヽ(*´∀`)ノ←奥さま

「ほんと芸術的やね」(*´▽`)ノ


「手足長いねぇ♪」d(゜ー゜*)o

「人形みたいなスタイルやわぁ」( ´∀`)


荒川選手と言えばやっぱりこれよね」

「イナバァーウアッ」d(゜ー゜*)o

ブッΣ(´∀`;)発音変…
お婆さんがウァって驚カシテル(゚∀゚;)



イナバウアーやんか」(*´▽`)ノ


( ´∀`)σ)∀`) アハハハハ…



ヽ(#`Д´)ノ キッ!

アワワワワ((( ;゚Д゚)))

…。

……。

「娘が産まれたらフィギュアスケーターにしましょうよ」d(゜ー゜*)o

んな単純な…。

「テレビで見てたら1000万くらいかかるらしいよ」ヽ(´〜`;)
(ある程度年齢が過ぎると)

「えーーーー」(´д`)

「でも養育費って大学まででそれくらいかかるものでしょ?」d(゜ー゜*)o

「年にだよ」(-_-;)

「まじでーーー!?」(゚∀゚;)



「それだけあったら、
スケートリンク作れそうじゃン」d(゜ー゜*)o




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

たぶん日本じゃ無理です、奥さま…。(-_-;)



「じゃぁアフリカの奥地とかでさ…」d(゜ー゜*)o

サファリでかよ(;´Д`)ノ


「仕事どーするの?」(;´Д`)ノ


「んー。」



「私と娘で行くから♪」d(゜ー゜*)o

夫婦別居宣言…((( ;゚Д゚)))ガクガク


「ま、産まれてから考えよっか♪」(*´▽`)ノ

( ´∀`)σ)∀`) そりゃそうさ



「アフリカの事は♪」d(゜ー゜*)o

場所の事かい…il||li _| ̄|○ il||li


※今現在妊娠すらしていません。
| 旦那Z | 奥様は上海人 43〜45記 | comments(3) |
Comment
2006/03/08 7:37 PM posted by: kurousa
アフリカでフィギア(*≧m≦*)ププッ
中国でフィギアスケーターの選手ってのはどうでしょう!
オリンピックにも出てた名前分かんないんですけど
ペアで4位だったすばらしくキレイなお二人が
好きなんですよね〜(*^_^*)
2006/03/09 1:56 AM posted by: ミンメイ☆
中国のペアダンス(フィギュア)も
すごーく素敵だったんですよ。
表現力が格段にアップしてました!
転んでもそこから滑って銀だった二人。
怪我から復活した二人。
本当に感動的でした☆

でも今年の日本はやっぱイナバウアーですね(o^-')b
2006/03/09 10:32 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。